アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 【FIREFOX用】 ペソ⇔円換算プラグイン 【自作】
--------


2007-06-03

【FIREFOX用】 ペソ⇔円換算プラグイン 【自作】

故ウィリアム・スミス・クラーク博士は仰いました。

p20060713_ho1_img1b

『 少年よ

  大したことない


↑挨拶

いや、だからこそ野心をもちなさいよ、とね?(フォロー)
ドーモまいきーです。

**********************

最近のワタクシをヒトコトで表すと
「怪奇!
 勉強しようと机に向かうと
 何故か検索プラグインとかが出来てしまうフィナメナン(現象)」
ってところですか。
それにしても新しい鬼太郎はあんまりだと思います。

*は じ め に ま と め *

フィリピン在住の人にのみうれしい

【ペソ⇔円換算プラグイン】

a

「円からペソ」 と 「ペソから円」 の2種類ご用意いたしました。
アイコンはフィリピン国旗です。

ちなみにこの国旗、
青い部分は「高潔な理想」
赤い部分は「国民の勇気」を表しており
戦争中は上下逆にして掲揚するという決まりがあります。

当初、ペソ→円のアイコンを
上下逆の peso2 にしちゃって、
その意味するところは日本との経済戦争であり、
主な戦術は
「日本に労働力を大量に送り込む。
 あるいは
 フィリピーナの魅力で日本人男性を骨抜きにして
 日本円を流出させまくる」
である。
ってところまで考えてエグ過ぎるのでやめました。エライ。
てゆーか円安っ!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニッチにも程があるw
ふぅ、相変わらずだるだるだけど
昨日ファミコンバーに頑張って行ってきて・・
頑張りすぎて更にだるだる。
ファミコン面白いなw

FIREFOX使いがそもそも少ないアゲクにペソ。
多分需要は日本人で100人未満かと。
それにしても円、どんどん安くなって
ペソどんどんインフレね。
ペソで給料貰ってる人間にとってはなかなかいい傾向だけどもね。
まぁ、まったりいくしかないっしょ、お互いにw
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

