アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 夜の海、怪人現る。
--------

スポンサーサイト

2007-06-02

夜の海、怪人現る。

ある日、友達と三人であるビーチに行きました。
そのビーチは夜になると夜光虫がとても綺麗なので
僕たちはいつもそこでナイト・スイミングをしていたのです。
三人とも泳ぎには自信があったので、
それをやめようと言い出す者はいませんでした。
当然その夜もいつものように真夜中の海に繰り出しました。


その時はあんなことになるとは夢にも思っていなかったのです。


ひとしきり夜光虫の海を堪能した後で
僕たちは浜辺に戻ってきました。
その日は普段より少し寒かった。
昼間したBBQの残りの炭があったので
それに火をつけて皆で体を乾かしました。


-DSC00049.jpg


その時です。僕が友人の異変に気がついたのは・・・ 
異様な気配を感じ僕は顔を上げました。

ソ コ に は ・ ・ ・ ・ !






-DSC00050.jpg
友 人 A の 変 わ り 果 て た 姿 が ! ! !




そう、僕が目を離したほんの一瞬の間に

彼は 怪人ジョン・ムック氏(仮名)になってしまっていたのです。



あまりの恐怖に言葉を失った僕は
慌てふためきもう一人の友人に助けを求めました。



し か し 振 り 返 っ た 先 に は



-DSC00051.jpg




嗚呼、なんということでしょう!




-DSC00058.jpg
友人Bまで 怪人ヨーコ・ ムック女史(仮名)に!!!






・・・それから起こったことは余りよく憶えていません。
いや、思い出したくない!
ただ手元に残った数枚の写真だけが
あれがただの悪夢ではなく
現実に起こった事なのだと告げているのです。



 
■証拠写真1
-DSC00055.jpg
夜の浜辺でおそらく愛とか平和とかあとハッパとか
について語らっていらっしゃるご様子の
ジョン・ムック&ヨーコ・ムック夫妻(仮名)




■証拠写真2
-DSC00057.jpg
世界に向けて愛のデュエットを奏でているとおぼしき
ジョン・ムック&ヨーコ・ムック夫妻(仮名)





どうしてこんな事になってしまったのでしょうか?
何故ジョン・ムック&ヨーコ・ムック夫妻(仮名)は現れたのでしょうか?
もしかしたら彼らは
驕り高ぶった人類に対する
大自然からの警告だったのかもしれません。
一人々々がジョン・ムック&ヨーコ・ムック夫妻(仮名)を心に刻み思い続ける。
あるいはそれこそが滅亡に向かう人類が生き残るための
唯一残された希望といっても過言ではないと
言えなくはないのではないでしょうか?
みんなで考えていこうと思います。(完)  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

