アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 【FIREFOX用】Vectorをgooで絞込検索プラグイン【自作】
--------


2007-05-23

【FIREFOX用】Vectorをgooで絞込検索プラグイン【自作】

「百貫デブ」って程でもない人の事を

「 若干デブ 」って呼ぶのはどうだろう?

↑挨拶

なんか若干って感じでもなくなって来てますか?そうですか。
はいドーモまいきーです。


**********************


* は じ め に ま と め *

調子に乗ってFIREFOX2.0用の検索プラグインを作りました。

【Firefox2.0用 Vectorをgooで絞込検索プラグイン 配布ページ】

↑からインストールできます。

WS000214

Vectorはフリーソフト好きには無くてはならないサイトなワケですが、
どーもソフトの検索機能がイマイチな感じがします。
まぁ、パッケージなりシェアウェアなりを売りたいという運営者の本音が
フリーソフトだけを使いたいユーザーの本音と噛み合わないせいで
そんなんなっちゃってるんじゃないかと・・・
そのせいなのかなんなのか
実はVector本家の検索よりも
gooダウンロードで検索した方が便利に出来ています。
せっかく便利なのでさらに便利に使ってしまうべく作られた今回の検索プラグイン。
この検索プラグインはgooダウンロードを利用して
windows用の
・  フリーソフトのみを
・  人気順に
・  100件まとめて表示
することが出来ます。
フリーソフト探しの効率がぐっとアップしますね(´∇`)

前回のプラグインともども動作確認は自分のPCでしかしてません。
ちゃんと使えたかどうか教えていただけるとサイワイです。
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

