アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ おひさしゅうございます。
--------

スポンサーサイト

2007-05-02

おひさしゅうございます。

GOLDEN WEAK

golden
  金の(製)の,すばらしい,金色の,最高の,将来有望な,貴重な,全盛の,
【 weak
   弱い,劣った,不十分な,薄い,弱気の


↑挨拶

「金の」・・・
「弱い」・・・?
多分、『 金 的 』の事かと>GOLDEN WEAK
お久し振りです。まいきーです。

**********************

あっという間に1ヶ月以上も経ってしまいました。
いやぁ、ブログってどんな風に書くんでしたっけ?(訊くな!)
ここのところほとんどネットに触れていなかったせいか
すっかりカンが働きませぬ。
まるでネタが思い浮かばないので
ちょっと前に流行ったらしい 「べつやくメソッド」にて
この一ヶ月を振り返ってみようと思います。
ここ一ヶ月のワタクシ   

わかりやすいのか
わかりにくいのか
微妙にわかりにくい雰囲気を醸しつつも
「なんかコンナ感じなのよね?」
という微妙なニュアンスを
じつにわかりやすく表現できるので
とてもよいメソッドだと思います。
これは意外と定番になりかねない予感。
ま、円グラフみつつどんな日々を過ごしたか想像して下さい。
さて、せっかくですのでこれからの予定も・・・

今後のワタクシ

お暇な方はこの円グラフ見つつですね
今、僕がどんな事をたくらんでいるか想像するという
無為な行為にいそしんだらいいと思いますよ?
ヒントってワケでもないですが
さしあたり自分に必要なリンクを貼っておこうと思います。

合格する潜水士免許試験

高速バス|夜行バス 予約フォーム

フィリピン航空 -日本語サイト-

I/Oデータ サポート&サービス

とまぁ、ブログ復帰第一弾はこんな感じでお茶を濁しちゃう所存です。
今後はボチボチ更新していこうかなと。ではまた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

金の弱いの(爆笑)

おひさしぶりです!

えーーーー沖縄にいたのですか????
そして・・・今後はなんだか夢広がっておりますね☆
すばらしい!!!

お久し振りです。

お元気ですか?
ええ、夢が広がりングですよw
大学の教務にもいろいろ請求しないと・・・・
それではまた!

なんだダバオにいなかったのですね

マルセルが結婚式に出てくださいといってました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お久し振りです

沖縄から実家に戻って参りました。
そうなんですよ、当分日本なんですよ。
結婚式は出られないです。
残念です。

10日に無事結婚式終わったそうです。
東京に来る事があったら連絡ください。
食事でもしましょう。

嫁も予定日が近く、お腹を抱えています。

おめでたい!

Wでおめでたいですね。
無事生まれるよう祈っております。
マルセルにもおめでとうとお伝え下さい。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

