アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 『最期の遠足 -サヨナラ、絶望先生-』 (原題:Let's go! Hiking Bus)
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-28

『最期の遠足 -サヨナラ、絶望先生-』 (原題:Let's go! Hiking Bus)

フィリピンのバスジャック 男が人質解放し投降
 フィリピンのマニラ市で28日朝、 市内の貧困地区で保育園を経営する男が園児約30人と保育士2人を人質にバスに立てこもり、 貧困地区の子供の教育と住環境の改善を要求した。男は同日夜に人質を解放し投降した。
 報道によると、男はこの日、「遠足」 と偽って園児らをバスに乗せ、マニラのトンド地区にある保育園を出発。市役所前でバスを止め、 車内に立てこもった。男は銃と手投げ弾で武装し、 メディアの電話取材に対し同国の貧困撲滅などを訴えたという。



Σ(゚◇゚;)  ! ! !
いい人なのか 悪い人なのか
ゼ ン ゼ ン わ か ら な い ! ! !



【2007/06/03追記】
「絶望先生 画像」で検索して来てしまった人に 申し訳ない気がするので 置いておきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとわかんないよ!
どーしたんだよ一体!?

もうね?○○レンジャーの悪役しか実行しないと思われた
伝家の宝刀 『 幼稚園バスジャック 』 が
実際に起こったと言うだけでワタクシご飯三杯いけます。
アゲク、こんなカオスな展開。
そりゃ、B級映画の題名風のタイトルもつけるっちゅー話ですよ。
ビバ★フィリピン

あ、試合は見に行けそうな塩梅。

「ボランティアテロリスト」なる称号を与えるべし。

ボランティアホステスの方が効率いいヨナァ・・・たぶん(わらい)
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。