アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ また地震かよΣ(´Α` )
--------

スポンサーサイト

2007-03-25

また地震かよΣ(´Α` )

色キチガイって
色彩感覚が狂ってる人の事じゃないゾ。
気をつけろ★

↑挨拶

舌の根も乾かぬうちに
コンニチワまいきーでーす。

日本に帰ったらダバオで地震があり
ダバオに帰ってきたら地元(石川)で地震がありという
ありえない危機回避能力を発揮しております。
どうやら家族は無事なようで一安心ですけども。
(弟君はコレをみていたら連絡するように。)
この分だと来月訪問する沖縄でも
俺がいなくなった頃に何かあったりしてな(´∇`)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

無事でようございました。特にネタの宝庫のお父上が...
あのお父上が手を加えた家や車庫が壊れることはないと思っていましたがね。
地図を見て石川・富山・福井・新潟の位置を勉強しました。

無事らしいんですが盆栽は無事だったのかは已然として謎です。
めんどくさがってメールの本文を書いてくれないので。
盆栽はサスガに壊れたのかもしれないなぁ。。。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

