アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 断食ブーム到来
--------


2007-03-10

断食ブーム到来

岸和田だんじき祭り(毎年死者多数)

↑挨拶

コンバンワまいきーDEATH★


なんだか今、友達の間で断食が流行っています。
最近ワタクシ、ずっと一日一食で生活しており、
ええそーですともダイエットですとも日本帰ったら太ったんですとも悪いですかよ
なんだか簡単にこのブームに便乗できそうな気がします。

お友達の断食ングの条件
・期間は3日間
・水はOK
・栄養剤OK
・あとなんか飲み物一種類OK


コレはアレです。
飲み物チョイスのセンスによって断食の正否に直結している予感。
ちなみに友達は
・ブラックコーヒー
・飲むヨーグルト(ブルガリア在住だから)
を断食の伴侶に選んだようです。

むむむ、それでは何を選ぶべきか!?
ちょっと考えました。

筋肉が減るのは嫌だ→タンパク質必要
骨が減るのも嫌だ→カルシウム必要
脳細胞減るの嫌だ→糖分必要

結論:飲むヨーグルト

・・・
・・・・・
・・・・・・・
S H I I I I I T ! ! ! Σ(-∀-  )

オノレ某旅芸人め。
さらっとベストチョイスを選んでやがる・・・
流石だゼ!!(゚曲゚ )ギリギリギリ

と、いうわけでココで飲むヨーグルトを選ぶと
「パクリ野郎」 とか 「真似ッコ太郎」 などの
罵詈ゾーゴンの集中砲火を浴びせられる事必至。
なので次善策を考えた結果思いついたのが

『 カ フ ェ オ レ 』

ブラックコーヒーと飲むヨーグルトの間を取って

『 カ フ ェ オ レ 』


牛乳で良いじゃんとも思ったけども
断食中におなかコワしたら
多分死ぬ。
故に

『 カ フ ェ オ レ 』


「三日間、断食しまーす。
 その間、口にして良いのは
 水と

『 カ フ ェ オ レ 』

・・・・・・。
アイテムが 『 カ フ ェ オ レ 』 ってだけで
スゲェ断食っぽさが薄れる気がするのはナニユエか?(´∇`)?

ああ、あと明日の夜、仕事がらみの会合みたいのがあるので酒も飲んで良いという事にする。
それと、今うっかりダイエットコーラ飲んじゃったからソレも良し。

モノスゲェ断食っぽさが薄れる気がするのは俺だけか?(´∇`)?

とまぁ
俺の断食一日目はコンナ感じだったゼ!!!Σd(ゝ∀・)

comment

管理者にだけメッセージを送る

お。はじめやがったな?
がんばれよ!!

インドの太陽光だけでいきてるっていうオッサンも、
たまにコーヒーは飲むらしいから、
カフェオレ断食、いいんじゃねえか?

ちなみにヨーグルト生活3日間で、
俺はなぜか便秘になったよ。
ビフィズス菌のうそつき!!
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

