アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 太筆を使ってヘタクソに書けばどんな失言でも名言っぽくなるんじゃないかという試み
--------


2007-02-11

太筆を使ってヘタクソに書けばどんな失言でも名言っぽくなるんじゃないかという試み

つみを2
「 に ん げ ん な ん て 」

↑挨拶

まぁ、タイトルのとおりなんだなぁ。



つみを
「 女 性 は 産 む 機 械 な ん だ な ぁ 」



つみを2b
「 生 産 性 低 い な ぁ 」



つみを3
「 若 い 奴 に 残 業 代 は い ら ね え よ ぅ 」



つみを4
「 そ の 蛾 は 食  べ  ら れ る ョ」
 

 
つみを純一
「 浮 気 は 文 化 な ん だ よ ぅ 」



つみを5 
「 つ い カ ッ と な っ た ん だ も の 」

 

つみを6
「 今 で は 反 省 し て る か ら 許 せ よ な ぁ 」



つみを9
「この企画はフィクションであり
実在の人物とは一切関係ございません」

comment

管理者にだけメッセージを送る

パクッたんじゃない!
影 響 を 受 け た ん だ !!
↑ラーメンズのパクリ
つーか最近、君の琴線に触れるネタが多いっていうのは問題かもしれぬw

ちょ!失敬なっ!
単に趣味嗜好が重なってるだけじゃないですか( ´ム_,` )


・・・合掌。

お互いもっと人様に顔向けできる趣味指向を持ちたいものですねーヾ(´゚∀゚`_)
なんつってなw

僕ぁ人様に堂々と顔向けできますよ、My way!
何より、ラーメンズのパクリの元ネタのDVDを持っている自分に乾杯♪

なぜカブる・・・orz

いやぁ、ほんと何でかねぇ・・・
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

