アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ あるあr・・・ねぇよ!
--------


2007-01-21

あるあr・・・ねぇよ!

もはや
『○○な事ってあるよねー?』
って同意を求められたときに
『 あ る あ る 』
って言えない
こんな世の中じゃ

↑挨拶

眉唾な話を聞かされた時に「あるあるw」って返す人 急増の予感!!
コンバンワまいきーです。
父親が 「 これでやっと納豆が手に入る 」 って喜んでました。
ついでにこの問題、みのもんたにも飛び火すればいいのに

えー、さて。
ただいまワタクシ、パソコンの環境を再構築中なのですが
気に入っていたソフトが開発中止でもう手に入らなかったりして
ちょっと凹んでおります。
時代って流れていくのなー(哀)

ま、それはそれとしてですね。
この機に乗じて しばらくフリーソフト紹介をしていこうかと。
更新のペースも徐々に戻していきたいと思っています。

頑 張 り ま す !(あるあるw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

