アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 『お局さまのひとりごと』
--------


2007-01-12

『お局さまのひとりごと』

ハッピー ニュー 嫌ァァ!!!

↑挨拶

正月早々バラバラ殺人の話題で盛り上がってる世間に辟易、
まいきーです。
うんとね、ボク思ったんだけど
漫画とかアニメとかゲームとかより
ニ ュ ー ス の 方 が 教 育 に 悪 い ん じ ゃ ね ?
そりゃ、世を儚んで自殺もするわ。
・コドモが見るかもしれない朝と夜は放送しない
とか
・ワイドショー的な不安を煽る演出禁止
とか
・ひとつの話題は一日5分まで
とか規制したほういいと思うね。


まー、このようなハナシの後でなんなんですが
今日はお友達のサイト紹介です(ぉ

お 局 さ ま の ひ と り ご と 』

管理人のなかさんと出会ったのは伝説の神ユニット「ジ・エキセントリック・オペラ」のファンクラブのオフ会でした。
なかさんは中京あたりの某医学部の図書館で司書をやっていらっしゃいます。
その知識とか人生経験を生かして当サイトのコメント欄を賑わせて下さる奇特なお方です。
そのなかさんがブログを始めたそうです。
なかさんのハナシはおもしろいです。
当サイトのような言い回しとか不条理さで無理矢理面白くげにしているのとはワケが違いますよ。ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

というわけで要チェックです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ども、ご紹介ありがとうございます。
でもマイキーくん、中京じゃなくて関東の大学なんですわ。
別に中京でもいいけど...大学のメイヨのため、極力学校名はふせてます。

バラバラにするとき、そりゃ関節で切るでしょ。だってカニ食べるときとか、鶏のモモ肉なんかそうじゃん。専門知識じゃなくて生活の知恵よね...と昼飯時に会話する図書館員です。

あれ?

関東なんですか?スミマセン。
・・・メイヨ?
ともあれ今後ともヨシナニ



プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

