アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ ダバオのクリスマス・3
--------

スポンサーサイト

2007-01-09

ダバオのクリスマス・3

明けましておっめでとうゴザイマース|*´▽`)ノ (いけしゃーしゃーと)

↑挨拶

大間のマグロにはもう飽き飽きです。まいきーです。

ここ数週間なんだか更新が無かったのは
数年ぶりに日本での年末年始を満喫していたせいです。
あー、寝正月サイコー★ヘ(゚∀゚)

さて、日本からお送りする今年一発目の更新
ダ バ オ の ク リ ス マ ス の 夜 景 ・ 第 三 弾 です。
「時空を超越する」ってつまりコーゆー事!?(ちがいます)
クリスマスの装飾が3月くらいまで撤去されないとか
ダバオの 常 識 ですので
ミナサマに於かれましても
あんま細かい事ガタガタ気にスンじゃねーZO★

じゃ、雰囲気も和んだところで行ってみましょー♪

 

01
ある家具屋さんの前。
僕が撮りに行った時はもう既に消灯してたんだけども
警備員さんに無理言って点けてもらいました。
優しくて粋だなぁ、フィリピン人。
0
さすが家具屋。
広告も兼ねているのか
気合い入ってます。
1
スゴイ電灯の数!
そんでおそらく
スゴイ消費電力!!
木が燃え出さないのが不思議なくらいです。
2
なんかティム・バートンぽくていいな。
6
 前回紹介したシティホールよりも
規模はは小さいですが
密度では上回ってます。
3
 
5
 
8
近づくとこんなです。
7
ついてる星のデザインも
結構細かいッス
 
11
あー・・・
呆けるほど綺麗ですよ。
10
壁紙とかに加工出来そうですよね
 
9
 

 

というわけでクリスマスネタもよーやく使い切りました。
まだまだやらなきゃいけない事放置したまんまですけども・・・(-_-)

どーぞ今年もヨロシクお願いしますm(__)m

comment

管理者にだけメッセージを送る

星のデザインがこればこるほど
.........ヒトデに見える...のは気のせい?

マイキー元気ですか!!
ダバオで会えなくて残念でした。
何時帰りますか?
来月も行こうと思ってます。

一緒にもぐりましょう。

今年もよろしくお願いします

>なかさん
いえいえ、ホンモノのヒトデはですねー
もっとアレですよ?
おくればせながらリンクしました。
お待たせしてスミマセン。

>goさん
いやー、突然でスミマセンでした。
足首の調子はまずまずです。
今、治療のためカイロプラクティックに通ってます。
そうですね、また潜りましょう!
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

