アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ ダバオのクリスマス・1
--------

スポンサーサイト

2006-12-22

ダバオのクリスマス・1

クリスマスですかー。そーですかー。
フィリピンのクリスマスは日本で言うところの
「 盆 と 正 月 が 一 緒 に 来 た 」
ようなモノなので
みんな里帰りして家族ですごします。
独り身の在ダバオ日本人は割と もてあまします。
恋人がいる場合は
恋人の家のパーティーに参加するハメになり
それはそれで濃密な一夜になりますよね?(疲労の色が)

なにはともあれ
カトリック大国フィリピンに於いて
クリスマスの気合い入りっぷりはスゴイです。

では今日はダバオのクリスマスの夜景を
とてもアタマの弱そうな解説と共にお送りします。

 

ct001
ヴィクトリア・プラザの駐車場にて
ct002
かがやくツリー
うおっ、まぶしっ
ct003
実は中身はコンナンなってます。
ボクはこのギミックが大好きです。
000
薄ぼんやりと現れて
001
ひかった!
PC100024
下からだんだん
明かりがついてきます。
004
まんなかー
005
全部ついた!
006
うお!ひかった!!

さー、ミナサン。いかがでしたか?
実にアタマの弱そうな解説でしたね ( °▽°)
それではミナサンまた来ねーん|゚∀゚)ノ シ
(明日あたりに続きます)

comment

管理者にだけメッセージを送る

写真めっちゃきれいですねぇぇ!!v-8
今日の横浜はカップルだらけでしたv-12

きれいでしょー
もっと綺麗なところもあるんだけど
ちょっと写真取り損ねました(凹)
ううむ。
クリスマスネタはまだいくつかあるんですが
今ちょっと立て込んでいるので書けないかも・・・・

色付きの文字
メリークリスマス!
さすがマイキーさん、おもしろい。
やはり研究の道にいかれるべきです!と思ってしまいます(笑)

なにはともあれ・・・フィリピン生活も残り4日です。
ダバオでは本当に本当にお世話になりました!
みんなスキンダイブのこと笑います!
いいネタに使うにはP2000は安いですね☆あはは。

こちらは昨夜は花火と爆竹だらけで町が燃えてましたよ(感じとして)

いえいえ、こちらこそお世話になりました
ありがとう来てくれて。
それではまたの機会にあえることを楽しみにしていますよ。

うぉ!まぶしい!
うちの課長と医事会計課の課長を隣に配置したら...
(すべてを語らずとも二人の頭髪は察していただけるかと...)

「男性生脱毛症についてからかう」のは
セクシュアル・ハラスメントになるのではないかと思う今日この頃いかがお過ごしですか?
わたくし、現在日本におります。
暖冬だと聞いたモノので年末年始は実家で過ごすことにしました。
あ、リンク貼らないと。いかんいかん。もうシバシお待ちを。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

