アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 近頃のワタクシ
--------

スポンサーサイト

2006-12-19

近頃のワタクシ

問1. 以下の人物の共通点を挙げよ。
・松平健
・高倉健
・平井堅

↑挨拶

そういえば 志村けん も結婚してないですね。(´-`).。oO( ア ヤ シ イ )
コンバンワまいきーです。
ついうっかり 「 ケ ン の 法 則 」 を発見してしまいました。

いやー、それにしてもゴブサタです。
先週、先々週は日本から来てくれたお友達にオープンウォーターとスキンダイバーコースを教えてました。
なかなか忙しいです。

ま、それはそれとして
今年の春に傷めた足首がまだ痛いです。
いくらナンデモおかしいなぁと思っていたのですが
先日、アキレス腱が普通の人の半分の太さになっている事に気がつきました。

マ ジ 凹 む  

comment

管理者にだけメッセージを送る

わたしは、足の裏の腱が、ブラジルのサッカー少年と同じくらい太いです。
裸足で野原を走り回ると、太くなるそうです。
まいきーさんのアキレス腱も、鍛えられて・・・?

あっ、半分だって。スリムになっちゃんたんだねー。

さすが野生児

見た目は大正浪漫なマダム風なのにねぇw
ええ怪我のせいでアキレス腱減っちゃいました。
無理すると切れるねコレは。
時間かけて治すしかないですな・・・('A`)

細いのうらやましい。笑色付きの文字
わたしなんか象足だから・・・
太いというか、運動ができなすぎる人の太さだよ。
すじは埋まっています・・・
遺伝だから、あきらめてます・・・

うらやましい

まてまてまてまて
いや、痛いんだってば。
ダイビングやダンスはおろか歩き回るだけで痛くなるのね。
ま じ や べ ぇ 。
まー、アキレス腱切っちゃった人も細くなるらしい(グーグル調べ)けど
だんだん太く戻っていくらしいのでヒトマズ安心中です。養生しよ。。。
ところで別に足太くないっしょ。
気にしなーい気にしなーい。

東郷健さんを忘れておりますまいか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=uZvGg6PVAaI

おいおいおい、すごいカミングアウトっぷりですな。
いや ぁ、 ス ゴ イ 男 ら し い よ ね !
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

