アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ こわい・・・
--------

スポンサーサイト

2006-12-11

こわい・・・

今日の更新は

怪談漫画blog「誘怪犯」 を読んで深い心の傷を負ったので

お 休 み D E A T H ★

↑挨拶

日本はもう冬ですか?
ダバオは今日も真夏です。
一年中怪談シーズンです。
なので魔が差しました。
見なきゃ良かった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

冬です。とっても寒いです。今まで勤めてきて一番寒い冬です。
何が原因かといえば、隣の部屋まで取り壊し作業中で、
ズン、ズンと腹に響く振動が日に日に近づいてくるんで
肝が冷えるっていうヤツです。

物理的にも患者さんがいないから廊下の暖房も止められたし、
新しい病院が真南に建ったからお日様遮られてすっかり日陰の女だし

仕方ないので、憂さ晴らしにブログを携帯でちまちま始めました。
見れるもんなら見てみ
http://blog.duogate.jp/shanat/

あまりの寒さに係長がダンボールハウス作りかねません。

ブックマークしました。
なんでしたら相互リンクなどいたしませぬか?

ありがとうございます。
がんばってリンクしようとしたのに同じ会社内でなければできないとおしゃりやがります。
そこでカテゴリにURLご紹介コーナーつくってみました。
一番乗りでご紹介させていただきました。(2番、3番があるかはわからないが...)


やや、ありがとうございます。
近日中にupします。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

