アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 天才姉ポエマーの詩集「姉ちゃんの詩集」12月20日発売
--------


2006-12-06

天才姉ポエマーの詩集「姉ちゃんの詩集」12月20日発売

2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売

おお、ついに!
いや、さすがに手際よすぎる気もするが別に釣られてもいいや。
電車男がヤラセだった場合
「ノンフィクションを装ったフィクション」なワケで駄目駄目だが
姉詩の場合は
「この詩を書いた人がいる」 「詩のクオリティーが激しい」
って肝心の部分だけは事実だし。

日本のミサナンは、買っちゃったらいいじゃないの。
別に羨ましくなんてないんだからね!(暗に誰か送ってくれといっています)

↓アマゾンでお買い物
Amazon.co.jp: 姉ちゃんの詩集: 本: サマー

姉ちゃんの詩集



再掲 「 天才あらわる 」

ミンナ!世の中にはスゴイ才能が埋もれてるゾ!!
先日、ネット見てたらこんなの↓見つけた。

-姉ちゃんの自作詩集シリーズ-
姉ちゃんの自作詩集発見した
姉ちゃんの自作詩集発見した2
姉ちゃんの自作詩集発見した パート3
【カカト】姉ちゃんの自作詩集発見した【オツゥフ】 パート4
姉ちゃんの自作詩集発見したR
姉ちゃんの自作詩集発見したR2
姉ちゃんの自作詩集発見したR3
【カツポ】姉ちゃんの自作詩集発見したR4【ロッキー】
【フツーに】姉ちゃんの自作詩集発見したR5【だめー】

◎概要◎
 ある弟(中二)が姉(高二)の自作詩集を発見。
 無断でネットに公開。
 思いがけずクオリティーが高かったためミンナ大喜び(除く姉)

もうね?
ス ゴ イ
言語センスが破壊的なまでに飛び抜けてる、飛び出してる、突き抜けちゃってる(アッチの世界に)
姉の詩がどんな感じかとゆーと、 身近すぎるテーマからアリエナイ方向に飛躍しメルヘンかつシュールかつ不条理な世界に読者を引きずり込みつつ、ふとした瞬間に唐突に毒を吐き深遠なるダークサイドを垣間見せながらも全体としては常にカワイクまとまっている、と見せかけて完全に予測不可能な地平に放り出され、そしてボクは途方に暮れる。しかし案外マンザラでもない。 そんな感じ。

突如現れた天才姉ポエマーまとめ で詩だけまとめて読めるけど、ボクは↑を読む事をオススメする。姉の詩に掲示板の住人がツッコミを入れつつ次第に萌え狂い、姉のトリコになっていくサマが秀逸。
とても幸せな気分になるので読むといいぞ?

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ,これニュースサイトからのリンクで随分前に見ましたよ――論文提出2日前くらいに! あまりに面白すぎて半日ずーっとコレ読んでました.
普段全然2chは見ないんですけど,みんなのツッコミがすごく面白かったっす. これ,書籍化されたときって,完全に詩だけになるんですかね? それだと面白さが90%に下がる気がします.
フレグランス・ド・フラワー!

お久し振りっす。
半日て。貴重な時間をw
論文にも影響が出そうじゃないですか。ウッカリ文末に でぃーんどーん とか。
そうそう、ツッコミとかが面白さを増していたのは事実。
でもまぁ、実際クオリティー高いと思うよ?詩として。
狙って書いた不条理詩って読んでて恥ずかしいモンだけど
姉の場合は素で書いたら不条理になっちゃった感じが出ていてディモールト・ベネ。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

