アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 原作版「ドラえもん」がかなり腹黒な件
--------


2006-11-30

原作版「ドラえもん」がかなり腹黒な件

「うーふーふー。 ぼくドラえもん で し た。」 (のぶ代)

↑挨拶

コンニチワまいきーです。
↓のサイトを御覧下さい。
ミンナのヒーロー、ドラえもんの知られざる一面が!!

『変ドラページ「なんだこりゃ?」』
『☆ドラちゃんの本音☆』
『イミフwwwうはwwwwおkwwww ドラえもんの台詞も効果音もない1コマを抜き出すとシュールだ』

いや、いかん。いかんよコレは。
もうね?今となっては少年誌に掲載出来ないようなのがモリダクサンDEATH★

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

