アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 続・『FIREFOX拡張晒し』
--------


2006-11-18

続・『FIREFOX拡張晒し』

toriさん『FIREFOX晒し』に協力してくれたオカゲで更に何人か「拡張晒し」をしてくれました。
その甲斐あって新しいアドオンに巡り会えましたですよ!(*゜∀゜)=3
 
ErrorZillaMod{0.2}
  errorzilla【404エラー】の画面を便利にしてくれる拡張。
エラー画面からそのページのgoogleキャッシュ等に簡単にアクセス出来るようになるスグレモノです。ページが見つからなかった時の不愉快さが半減します!
FireDictionary{0.9.6}
  firedictionary マウスオーバーするだけで英単語の意味をサイドバーに表示してくれる拡張。文を翻訳する必要が無く単語の意味だけが知りたい場合などに便利。なにせクリック不要なのでラクである。
GMarks{0.8}
  googleブックマークにサイトを簡単に登録。そのアゲクに普通のブックマークと同様に扱えるようになる。ブックマークのバックアップにも使えるしスバラシイ!
Japanize{0.7.1}
  いろいろな英語サイトを日本語訳する拡張。自動翻訳ではなく人間がひとつひとつ翻訳しているらしいので対応サイトは少ないが翻訳の精度は高い。PADIのサイトも訳してくれ・・・
ResizeableFormFields{0.2.1}
  ブログの投稿欄とかコメント欄とか狭すぎて不便な時ありますよね?そんな時のためにコレ。ドラッグで欄を拡大縮小出来るようになります。
SEOForFirefox{2.1.0}
  SEO対策の参考になる情報を与えてくれる拡張。
俺はまだ使いこなせていない!
TabMixPlus{0.3.5}
  ずっと使っていた拡張「タブ拡張」が2.0に対応する気がなさそうなので導入した。コレで十分かも。

おおお!便利だ!サンクス、とりさんとそのお友達!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

