アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 天才子役のその後の人生
--------


2006-08-22

天才子役のその後の人生

全国の野村さんの新しい愛称として
『ノムひょん』を推します。

↑挨拶

ちわ。まいきーだよ★
 
 
さて、前回の更新でオスメント君が大人の階段登った件についてお伝えしました。
本当に残念なニュースでした。いろいろな意味で


没落した天才子役の先輩としては
マコーレー・カルキン氏が有名です。

カルキン01 7歳で映画デビューしたカルキン氏は1990年に主演映画「ホーム・アローン」で一躍スターダムに駆け上り、続く「ホーム・アローン2」も大ヒット。不動の地位を築いたかに見えました。
しかしその後、マイケル・ジャクソン氏のプロモーション・ビデオへの出演や、金銭問題による両親の離婚などの様々なトラブルが続き一躍スターダムから滑り降ります。(直滑降で)

カルキン02芸能活動を休止したカルキン氏は潤沢な資金を背景に地元不良グループの首領になったり、未成年飲酒をパパラッチにスッパ抜かれたり、離婚したり、自宅が火事になったり、たびたびマリファナで捕まったりと人生の辛酸を舐め尽くします。
画像(右)は当時のカルキン氏

このような波乱の人生を送っていたカルキン氏ですが、2003年ついに芸能活動を再開しました。
芸名も変え心機一転、自身の不遇の経験を生かした役作りで個性派俳優として復活したのです。

そう、彼こそが
 
カルキン03

後のスティーブ・ブシェーミその人である。


たとえ一度没落しようとも、
その辛い体験を芸の肥やしとし見事返り咲いたマコーレー・カルキン氏。
多少、脳のイカレた役しか回ってこなくとも
輝 い て る ゼ !




カルキン04
男の顔は人生の履歴書




と、いうわけで
全国の没落天才子役のミナサンはカルキン氏を見習って
ゼヒ返り咲いたらいいんじゃないかなぁ?(ナゲヤリに)

comment

管理者にだけメッセージを送る

カルキン君はもはや没落ぶりが突き抜け過ぎててカッコイイ気もするよ。

ちなみに大人になった写真、ダークサイドに堕ちたアナキン・スカイウォーカーにそっくりですね。

うん、てゆーか

他人ナンデスケドネ?>ブシェーミ
似てるよね。アレっぽい感じが。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

