アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ たすけて!ebiken!!
--------


2006-11-03

たすけて!ebiken!!

武蔵 「小次郎!踏んだり蹴ったり!!」 (イイトコ無し)

↑挨拶

助けて、ebiken! もしくはコンピューターに詳しいヒト!

「ハブポートの電力サージ」
っていいうバルーンが出まくって
あらゆるUSB機器が認識すらされない昨今ミナサマいかがお過ごしですか?
いえね?
そもそもマウスしか接続しかしてないのに過電流になるわけもない。
挙げ句USBにナニも挿していなくても↑の警告が出る。。。
デバイスマネージャからルートハブ無効にしてひとまず警告は止まったけども依然すべてのスロットがあらゆるUSB機器を認識せず。
コレはマザーボードとかがアレとかですか?
要修理ですか?
たすけてー・・・(TДT;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょうどさっきまでサワムラなどと呑みつつマイキーの話題をしていたところだったよ。

わたしゃ Hardware 素人なんだけど... 「USBにナニも挿していなくても↑の警告が出る」 ちゅー事は、マザーボードがあれなんですかね。
ドライバとか最新にして、分解整備(ホコリ取り)して、それでもでるようならアレしちゃったんでしょう。

# BLOG コメントって MIXI から更新されたのわからんので、追加質問などはメッセもしくは新しい日記でどうぞ~

ありがとう

そして今はじめて知った驚愕の新事実
「コメントが更新されてもmixiには反映されない」
おおお、mixiめ。。。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

