アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ ブルガリアの少女
--------


2006-10-28

ブルガリアの少女

来月、友人がブルガリアに移住します。
なので餞別代わりにブルガリアのニュースをご紹介。

メリケンサックなどで武装した15-18歳の少女23人が1人のイケメン男子生徒をめぐってバトルロイヤル

 ロマンの香り漂うブルガリアの首都ソフィアで、15歳から18歳の少女たち23人が学校をサボり、市内のとある公園に集まった。どの少女も、ある1人のハンサムな男子生徒を自分のだけのものにしたがっていた。
 彼女らは、“バトルロイヤル”方式でただ1人の勝者を決めることにした。勝者には、その男子生徒と付き合う権利が与えられる。
 こうして、少女23人の大乱闘が始まった。素手での戦いではない。メリケンサック(
ナックルダスター)、チェーン、ビール瓶などで武装した少女たちのバトルロイヤルだった。野次馬が10人以上集まってきて見物していたが、誰も警察に通報しようとしなかった。

いやぁ、実に楽しそうな国ですね。
ビ バ ★ ブ  ル ガ リ ア Σd(>ω<)
じゃっ、楽しんできてねぇ|´▽`)ノシ

【参考資料】 ナックルダスター
-800px-Brass_knuckles_dsc04623

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sofia、ギリシア語:Σοφια)古代ギリシア語で、智慧・叡智を意味するソピアー(Σοφια)より派生した。ソピアーは女性名詞であるので、女性の名や都市の名、建造物などに使用される。ラテン語ではソフィア、フランス語ではソフィー(Sophie)、ドイツ語ではゾフィ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

