アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 八戸せんべい汁とワタクシとトモダチ
--------


2006-10-27

八戸せんべい汁とワタクシとトモダチ

「007」(ゼロゼロセブン)
ドイツ語読みすると
「 ヌ ル ヌ ル ジ ー ベ ン 」

↑挨拶

ぬ る ぬ る 。 しかも じ ぃ べ ん て 。
あ、ドーモ★まいきーです。ヽ( ´ー`)ノ


約一ヶ月前のことです。僕がトリオ★ザ★ポンチョス 「好きだDear!八戸せんべい汁」の存在を知ったのは。
僕はさっそく八戸出身の友人にメールを送りました。
「歌とかPVとかも含めせんべい汁ってドーヨ?」と。
すると彼女は
「じゃあ、送りますよ。」
え?いいの?日本の味にも飢えている事ですし送ってもらう事にしました。

そ の 結 果 ・ ・ ・

-p20061025-037 ず ー ん
小包届いたーッ!!Σ(・口・)
ちょwwwてっきり封筒で2,3パック送ってくれるものと思っていたのにまさかの国際小包。
き、貴様ッ!さてはイイヤツだなッッΣd(ゝ∀・)ィィ!!
うん、ありがとう。感動のあまりちょっと涙にじんだ。トモダチっていいな。
さ、さっそく開けてみましょう。
-p20061025-043 ど ー ん
なんか実家からいろいろ送ってもらった時の事思い出す。泣ける。

さて、内容はというと

-p20061025-067 八戸せんべい汁(カップ)
うお!コンビニで売ってそうなの来た!
若年層を取り込む本気のマーケティング戦略だ!!!

-p20061025-073 八戸せんべい汁(袋)
袋入り1箱。これで当分おかずには困らなーい!

-p20061025-064 青森りんごカリー
さすが青森!りんご分は欠かさない!!

-p20061025-058 うにスープ
「うに」って聞くだけで高そうな気分。太っ腹だァー!

 -p20061025-061 なかよし
多分ローカルなおつまみッ!友情パウァの象徴だ!!

おおおおお、ありがとう。
もうね、おばちゃんウレシクて涙出ちゃうよ(*TーT)

comment

管理者にだけメッセージを送る

うにスープは、ゲテモノ狙いでした。私も食べたことなひww。
高くはないので、お試しください。

ちなみに、私の一番は「なかよし」ですよ。
ハマると抜け出せない。本気でおいしい。

こらwww

ゲ テ モ ノ て。
ダレがネタをちりばめろと(笑)
いやぁ、ありがとう。
ダバオ来た際は全力で面倒見る。カモン!
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

