アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 近頃のワタクシ
--------

スポンサーサイト

2006-10-16

近頃のワタクシ

もし名字が「英」(はなぶさ)な人が総理大臣だったら
「英首相、英首相と会談」
とかなっちゃって国際社会に混乱を招くね♪゚+.゚+.o(゚▽゚o)゚+.゚+.゚ パァァァ

↑挨拶

他にも
「西(にし)首相、西(スペイン)首相と対談」とか
「蘭(あららぎ)事務次官、蘭(オランダ)外相を訪問」とか
「泰(はた)大使、泰(タイ)大使と面会」とか
「新首相、新(シンガポール)首相と密会」とか
夢が無限に広がりますよね(*゜∀゜)=3 (ぇ-
あ、ドーモまいきーです。

参考:苗字検索

更新が空いてしまって申し訳ないです。
最近、ネタを上手く煮詰められない感じです。
うーん、リフレッシュしないと・・・

DAVAO DIVING DIARY
↑こちらのサイトも更新しました。
 ナイト・カヤックとかイルカの話題です。
 よければ見て下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブルガリアは「勃」だってよ。怒るぞ。ブルガリア人が知ったら。

ああ、でもオノさんが言ってたよ。
ブルガリア人すげぇでけぇ、って。
似つかわしいのではないか?むしろ。

「米朝会談」の文字を見て、
いくら人間国宝とはいえ落語家が誰かと話すのに1面にくるとは...と
一瞬本気で考える今日この頃。
息子の小米朝は以前ドイツ語講座出てたし、
柳家花禄はアラビア語講座に出ていたから
そろそろ上方落語のため国際的に活動して世間を混乱さすのもよろしいかと思いますが
いかがなもんでしょう、米朝師匠?

落語家

「日韓」とか「北朝」とかそんな名前の落語家がそのうち出てくると見ました。(ニヤニヤ)
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

