アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 似て非なるモノ ~水泳編~
--------


2006-09-21

似て非なるモノ ~水泳編~

飛べない鳥は、タダのダチョウだ!
でもホラ、すごい走れるし。(フォロー)  

↑挨拶

いや、むしろペンギンかも!?ホラ、すごい泳げるし
コンバンワ、まいきーです。今日は水泳の話です。

僕の趣味は水泳です。かつて日本にいた頃はスポーツクラブ通いをしてました。で、ある時バタフライ教室に参加したですよ。その時の感想といたしましては 「衝撃!俺よりパワフルに泳ぐ熟女!!」 ええもうコレが「継続は力なり」って奴ですか?それとも仙道ですか?気功法ですか?波紋法ですか?ドルフィンキックで25メートル息継ぎ無しってどういう事?心底ブッタマゲタよ、ボク。


あ!そうそう他にも気になることが。スイミングスクールに通うようになってから知ったのですが、水泳業界の方々は「バタフライ」のことを「バッタ」と呼びます。 一瞬「へ?」と思いませんか?だって


バタフライ
0000085716_img

バッタ
0000085718_img



ですよ?全然違うじゃない。
しかも




バタフライ・マスク
0000085720_img 
 
バッタ・マスク
0000085723_img



ほらほら、全然ちが・・・
あ、怪しさでは互角だ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えれな

明日なんだけど大丈夫??

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

