アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 今年の漢字とワタクシ
--------


2009-12-31

今年の漢字とワタクシ

ボクの選んだ今年の漢字



薬

■選評■
今年1月の小向美奈子にはじまり、
押尾学、酒井法子と続き、 赤坂晃の逮捕(2年ぶり2回目)で締めるという華麗なコンビネーションが印象的な一年。 この字しかないと思い選びました。






↑挨拶

************************************

最近、年に4回くらいしか更新せず、
しかもそのうち2回は大晦日元旦
芸人とか歌手でもいますよね?
大晦日と元旦くらいしか仕事がない人前に出ない人。
あ、どーも。まいきーです。

それにしても
アンな事があったのに今年も実施されたんですね。
すごいガッツです。ボクもみならいたいです(ぇー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

