アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 2008年を科学的に振り返ってみる
--------


2008-12-31

2008年を科学的に振り返ってみる

遂に今年も終わりですね。
今年も色々な事が起こりました。
僕にとっての重大な出来事と言えば
なんといっても大学院に受かった事です。
ワタクシ いい年コイて 来年から大学院生です。
ええ、来年から大学院生になるというコトでございますから
大 学 院 生 ら し く
科 学 的 に
 や  や グ ラ フ に し て
今年度を振り返ってみたいと思います!



まずはコレ!
折れ線グラフです!!
ワタクシの一年を折れ線にして振り返りますよ?!!!img_20081231T064317728 
わかりやすい!
実にわかりやすい!!
一目瞭然の乱高下です。
浮き沈みの激しい一年だったと言えるでしょう。


じゃあ、次!
円グラフです!!
今年度のワタクシを円グラフにして御覧に入れます!!!
g2572
いやー、わかりやすい!
嫌気がさすほどわかりやすい!!
だいたいが自宅と職場の往復だけで一年が過ぎたと言っても
過言ではない事が如実にうかがい知れます!!!
見 て て 凹 む !


ハイ、次!
レーダーチャート!!
レーダーチャートにしてかえりみるワタクシの今年度!!!
img_20081231T064323119
うわー、わかりやすい!
ウンザリするほどわかりやすい!!
ワタクシのセンスが90年代止まりであることが!!!
実際、そうとうイイ歳です!


めげずに次!
トーナメント表です!!
トーナメント表て!!!
ネタ切れ臭を漂わせつつ今年度を分析します!!!
img_20081231T064325556
昨年度優勝の強豪選手「拉麺」を押しのけ
「焼肉」!
「焼肉」の優勝です!!
炭水化物はやはりオカズには勝てないのか!?
タンパク質勢の活躍が目立つトーナメントとなりました!!
イイ歳なんだから控えればいいのに!!!


さぁー最後です!
最後は相関図!!
相関図を用いたワタクシの今年度です!!!
img_20081231T065144134

ナ ル ホ ド !

この世界に存在する全ての物は

互いに関係し合い、支え合って生きている。

い や ! 生 か さ れ て い る の だ !!!

ということが

実に よ く わ か り ま せ ん!!!!


以上、2008年を科学的に振り返ってみました!
如何だったでしょうか!?
最後に、これらのデータを科学的に分析し総括いたしますと

こんな事するヒマがあるなら
 
勉 強 すれば い い の に

の一言に尽きると思います!
尽きるね!(命運が)

では、みなさんサヨウナラ!
良いお年を!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

