アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・  ボクシング+レスリング=パンクラチオン
--------

スポンサーサイト

2007-10-12

ボクシング+レスリング=パンクラチオン

昨晩、ボクシングの世界タイトルマッチがありましたね。

友人が命をかけてボクシングをやっていた手前

いろいろな意味で気になる試合でした。


そこで


予想だにしない事が起こりましたよ★


それは


ま さ か の



kameda00 大 技 ボディ・ スラム  炸 裂 !!





otoko003

otoko001 

otoko004
(※クリックでおおきくなるよ)(※実在のパンクラチオンについてはコチラ



ええと、うんと・・・

『もはやボクシングという次元を超えている』

とか言っとけば良いんですか?わかりません><;

comment

管理者にだけメッセージを送る

試合は見てなかったけど、いろんなところで「ボクシングの次元を超えた」ところは見せてもらってます。
放映した局は、応援するためにご家族の発言を必死に音声さんが拾ったと思われますが...
世の中良かれと思ったことが裏目に出ることはよくあるもんですよね。
生放送ってコワイですね。

あ、ブログのURLが私に断りもなく変わりました。
現在、岐阜県観光キャンペーン中です。
まいきーくんも、さるぼぼくんとツーショット写真を撮ってもらって「さるぼぼ全国旅日記」で顔を売ってください。

返信遅くて申し訳ない。多分来年くらいまでネット環境ないです。不便ですがこれを機に携帯を使いこなせるよいになろうと思います。しばらく更新も減ると思いますが懲りずによろしくお願いします。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

