アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 目の錯覚ってスゲェ!
--------

スポンサーサイト

2007-08-24

目の錯覚ってスゲェ!

昨日めでたく三十歳になりました。

↑挨拶

もう自己紹介の時に
「だいたい三十歳」 とか
「四捨五入して三十歳」 とか
言わなくても良くなったのでウレシイです。まいきーです。


さて、今日は目の錯覚ネタをひとつ紹介します。
この手の錯覚ネタはよくありますが
いまいち釈然としないものが多いように感じます。
しかし今回のコレは
今までに見たなかで最強のインパクトを誇ります!
是非試してみてください。


1.まず、↓の動画を30秒から1分ほど見ます。




2.見終わったらすかさず自分の手のひらを見ます。


3.衝撃の映像が繰り広げられます。


手のひらを見てビックリした後は、文字とか読んでみるのもオススメ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

くるくる

HAPPY バース でぃ!

すいません・・・
手を見る前に目まいがして気持ちわるくなりました(^-^;)

まいきーお誕生日おめでとう!
私も先日26歳になりました・・。
時間が流れるのは早いものです・・。

ありがとう!

>muku
いや、ホントびっくりするからやってみって。

>さやかっち
月日流れるのは屋言って言うけど
ダバオに住むようになってから3年くらいしか経ってないんだよね。
密度濃かったのかなぁ、5年分くらいあった気がする。
どうよコスタリカ?

私なんてフィリピン1年ですけど、濃かったです。
ドミニカは今日で1年2ヶ月ですが・・。1年2ヶ月しか経ってないです。あはは。
コスタリカは最高です、ほんと。もぐれる海もあるみたいよ。

コスタリカ最高かぁ!!いいなぁ!!!
年取ると時間経つの速いって言うけど
どうも違うみたいね。

誕生日おめでとう!

最初、「あれ?何も起きないぞ?」と思ったけど、
最初の英文に「フルスクリーンにして見ろ」みたいなことが
書いてあったのを思い出して、モニターに顔を近づけて
もう一度見たら、今度はうまくいきました。

車酔いしやすい人とかは、見続けるのが厳しいかもね。

おひさしぶりです

そいてありがとうございます。
けっこう個人差あるんでしょうか?
ボクは結構すぐグネグネになります。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

