アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 祝・近頃のワタクシ
--------

スポンサーサイト

2007-07-19

祝・近頃のワタクシ

◆今日の豆知識◆


スターリン 『スターリン』



画像検索すると



もれなく



岡田真澄 『岡田真澄』 がついてくる。



↑挨拶

あまりに似過ぎなので
狙ってやってたんだと思います。
まいきーです。


えー、知っている人は知っているんですが
ワタクシ先週 『 潜 水 士 』 の試験を受けました。
今日はその合否の発表日だったのです。
ちなみに受験番号は 「0130」

WS000257

あるかなー? どうかなー?
割とヤマがハズレ気味だったんだけど
大丈夫だったかなー?
動悸動悸(どきどき)しながら番号を探します。
(新しい当て字を編み出しつつ)



-bのコピー1

dodo0


-bのコピー2

dodo1



-bのコピー3

dodo2








WS000256のコピー
jojo




 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・ ゜゚・*!!!!!☆



よかったー。安心したよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!
これで心行くまで海の底に沈めますね。
コンクリートとか抱えない程度に沈んで浮上してください。
今後の仕事は沈没船のお宝探しでしょうか?

宝・・・それもいいなぁ

ありがとうございます。
宝探しとか燃えますね。

日本で潜り関係のお仕事をする時には
この「潜水士」が必須らしいです。
まぁ、ナニカト有利な気がするのでとっておきました。
あと船舶とかもいるかなぁ???

おめでとうまいきー!
・・まいきー海猿になれるの!?
海猿かっこよすぎ・・。

まぁ、落ちついてよく聞いて欲しい。
その「潜水士」と違うから。
湾港で海中作業とかする時に必要な免許が「潜水士免許」
それがないとサンゴの観察とかもしちゃいけなかったり
保険に入れなかったりするらしい。
海猿・・・その能力には憧れるが
なりたくはないなぁ。ショーミの話。

おめでとうまいきー。
潜水「士」というからにはサムライな身分になるんだろうなぁ。
ていうか、これから具体的にどんな海のサムライになる予定なんだ?

まいきー、ごぶさた。
潜水士、おめでとう!
しかし、ブログってのは自由な世界だなー。
俺は秋から日本語の先生になる予定。
また暇なとき俺のミクシーも見てみてくれ!
じゃまた。

ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ
ありがとうごじます★
 >ひろさん
「士」というからには「ボイラー士」もサムライな職業なワケです。
死ぬ事と見つけたり見つけなかったりするワケです。(曖昧を美徳とする日本文化)
「看護士」もやはり死ぬ事と(略
「サムライ」と「安全」って相容れない概念である事に今気がつきました。
まぁ、今後の展望などはおいおいお伝えします。

>ヤクイエ
ひさしぶりー。
mixiみてるよ。翻訳すんの大変だわ。
おおお、日本語教師!
みんななっていくなぁ。
・・・
日本語教師も「日本語教士」にして死ぬk(略
がんばってね。
ちなみにどこでやるのかな?

潜水士とれたんだな。五井までいった甲斐があったな!オメデトウ!
これでゲンパツのそばの海とか潜って巨大アワビ取り放題だな!



アリガトウ。
時代の空気を最大に読んだコメントをアリガトウ。
でも大丈夫。
日本の原発は安全ですって忌野清志郎も言ってたし。

you are great!
すごいですね~
ちゃんと確実にものにして、今後のご活躍に期待しております!!!

いえない。もう今更合格率80%だなんて、いえない。
ありがとうございます。
計画段階から御存知ですモンね。
うーん、まぁ計画通りにいってますよね?いまのとこ。
さて次が一苦労なんだなぁ。

まあ心配してなかったけどやっぱり通ってたか。
マイキーが落ちるわけねえもんなあ。
スターリンを検索する理由は謎のままだが。

いやいや、ちゃんとやんなかったら受からないような問題だったよ?(当たり前)
ほぼ過去問そのままの問題が出るって噂だったんだけど、けっこう違ってて当日びびりました。
スターリンについてはノーコメントで。

合格おめでとう
ダバオ行きは当分無いのですか?
先月28日女の子生まれました。
マルセルも日本に来ましたよ

おめでとうございます。
玉のようにかわいい赤ちゃんなんでしょうね。
ダバオは引き払いました。
円安で家賃が高くなってしまったので・・・
マルーセルにもよろしくいっておいてください。

いつか

そうですか!
ダバオでは会えないのですね。
機会があれば日本で会いましょう。
今の仕事結構日本全国出張があります。
マイキーがどこにいるか分れば行きますよ。
直メ下さい

はい、宜しくお願いします。
なにはともあれお幸せに♪
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

