アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 近頃のワタクシ
--------


2006-09-06

近頃のワタクシ

うまれたぁ

うまれたぁ

↑挨拶

わからない人は置いていきます。まいきーです。
 
 
近頃のワタクシといえば微妙に忙しいんだかナンなんだか&順調なんだか順調じゃないんだかよく判らない状況です。
ま、足首傷めてほぼ寝たきりだった2ヶ月間で溜まったエナズィー(無駄に良い発音)がベツダン大爆発することもなく小出しに放出されている感じ?ですか?(訊くな)

そういえば昨今、反日だの嫌韓だの右往左往してる方々が増えていらっしゃると聞き及んでおります。

当方、「右か、左か?」と問われればスカサズ「上」と答える様なヒネクレ者でございます。「大きいツヅラか、小さいツヅラか?」と問われれば「お得なセットで今なら中くらいのツヅラも付いてお値段そのまま(ワフゥ~ パチパチパチ)」とノタマうスクタレ者にございます。

したがって当今の風潮も、歴史の解説書とかによく載ってる「自国内の不満分子の注意を外敵に向ける政策」にしか見えない訳です。

もしその通りだとしますと極東アジア諸国がガン首揃えて延々と矛先のナスリつけ合いをなさっているワケで、いや、さすが同じモンゴロイドですよね?

外国に注意を注意を逸らされてるスキに自国内がヘボいことにならないように自称・愛国者のミナサマや人生に迷いウヨ曲折中のカタガタ、ならびに右曲がりのダンディー諸氏には気をつけていただきたいものです。
 
 
さて、近頃のワタクシ・ダイジェスト

S氏と愉快な仲間たち

最近はモッパラ日本から来てくれたS君にダバオ生活を手引きしたりダイビングを教えたりしてます。
S君は韓国留学経験があるので韓国語がペラペラ。
瞬く間にコリアン・ピープルと仲良しに。
んー、個人で会うとミンナ親日っぽいんだけど?
S君曰く「韓国では日本人モテモテ」らしい。


夏祭り
近所の日系人学校の夏祭り。
浴衣を着てるフィリピン人とかレアです。
眼福です。


双子と赤子
双子と赤子。
かわいい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。昔とりさんが書いた日記を公開できないのかな???あれめちゃ面白かったけどなあー。?

とりさんの日記?
とりかごにあるのではないかと・・・(・ω・)
ちなみにナニの日記?

全快おめでとう!
寝たきり2ヶ月?

そう、2ヶ月。
かなり凹んだねアレは。
最近仕事忙しくなってきました。
プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

