アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 盆に帰らず
--------


2006-08-15

盆に帰らず

 新しいキャラクターを考えたよ。
 
 
 
 
『ミッフィー・マウス』 
0000383349_img (画像はイメージです)
 
 
↑挨拶

ご先祖さま、ごめんなさい。(生まれて)
まいきーです。
民事訴訟は最後の武器です。
(他人の)命を粗末にしないよう心がけましょう。
 
 
 
はい、みなさん。お盆デース★(「おばんです」とかけた)
お墓参りには行ってきましたかー?
「仏教の教えでは人は死後、生まれ変わり
 それを永遠に繰り返すはずなのに
 毎年お盆に祖先の霊が帰ってくるって オカシクね?
とか気づいちゃったピュアな少年少女のみんなは

「 お盆 偽経 儒教 」

あたりのキーワードで検索してみると良いぞ。

もう、夢見る少女じゃいられないゾΣd(ゝ∀・)
(「お盆」をテーマにあとでコッソリ更新する予定。)

tag : お盆 捏造 ミッフィー マウス 盂蘭盆 偽経 疑経 儒教 仏教

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

