アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・ 未分類
--------


2009-09-15

学習者用 便利アイテム

新カテゴリー「食肉系女子」
(意味:肉食系男子に美味しく頂かれちゃう女子)

↑挨拶

あ、どーも。
まいきーです。
ワタクシいわば光合成系男子でゴザイマス。
捕食する気ゼロです。


*******************************

それはそーと勉強に役立つアイテムをご紹介します。
安い割に作業効率の上がり方がスバラシイっす。
レビューとか読んでるとけっこう初期不良が混ざってるっぽいですけども
まぁ、ほら安いしね。だいたい1000円ちょっと。
下の画像をクリックするとamazonに飛びますぜ。

Powered by POPit

 

2009-07-31

クエン酸を飲んだら本当に元気が出た件

 

ドーモ、お久し振りです。
「お疲れ様です、俺が。」でおなじみ、
ミスター・タイアード服を着た無気力症候群ことマイキーです。
どのくらいのお疲れ様っぷりかというと
大学時代に仲間内で 活動する力がない事を表す単位の名前として
「マイキー」が採択されたほどです。
(なお、一般的な20代男性が一日に発揮する活動力は約180マイキーほどです。)
そんな歩く寝たきり老人であるところのワタクシですけども
最近、やけに元気です。
なんでかというと↑の
「10倍稀釈用で10L分【お疲れさんにクエン酸! 1L】 業務用クエン酸120,000mg配合」
を飲んでいるからです。
実は前々から「黒酢ドリンクを一日500mlくらい飲むと元気が出る」ことは分かっていたのですが、
いかんせん黒酢ドリンクが高すぎるので常飲するのは諦めていました。
ところが友人から勧められたコレはなんと10倍濃縮!
1本で10リットル分入ってて1130円ですよ!
1リットルあたり113円の計算ですよ!
安い!
しかもお茶とかポカリとか適当なものに混ぜて飲めるので飽きも来ないってースンポーです。
ハイビスカスティーと混ぜるとかなりイイ感じですよ。
オ ス ス メ !

2007-06-21

脳の中身がわかってしまうナニ

脳内メーカー

↑今、微妙に流行っているらしい。
名前を入れると脳の中身を表示してくれるというもの。


たとえば「まいきー」でやってみると。。。

%A4%DE%A4%A4%A4%AD%A1%BC
こうなった。
なんか今の心境にぴったりだな。



さらに「マイキー」でもやってみた。

%A5%DE%A5%A4%A5%AD%A1%BC
あ、これよく当たるわΣ(=Д=;)
特に中心が「眠」なところとか的中しすぎです。


というわけでみなさんも是非。

脳内メーカー

2007-06-20

お詫びとお悔やみ

前回の「300」の続きを書いている途中にですね、
友人の訃報が届きまして虚無感に包まれております。
で、その書いてた内容が「残酷と生と死」なもので
当分、続きもかけそうになく
発表する気にもなれないです。
すみません。
2007-01-12

『お局さまのひとりごと』

ハッピー ニュー 嫌ァァ!!!

↑挨拶

正月早々バラバラ殺人の話題で盛り上がってる世間に辟易、
まいきーです。
うんとね、ボク思ったんだけど
漫画とかアニメとかゲームとかより
ニ ュ ー ス の 方 が 教 育 に 悪 い ん じ ゃ ね ?
そりゃ、世を儚んで自殺もするわ。
・コドモが見るかもしれない朝と夜は放送しない
とか
・ワイドショー的な不安を煽る演出禁止
とか
・ひとつの話題は一日5分まで
とか規制したほういいと思うね。


まー、このようなハナシの後でなんなんですが
今日はお友達のサイト紹介です(ぉ

お 局 さ ま の ひ と り ご と 』

管理人のなかさんと出会ったのは伝説の神ユニット「ジ・エキセントリック・オペラ」のファンクラブのオフ会でした。
なかさんは中京あたりの某医学部の図書館で司書をやっていらっしゃいます。
その知識とか人生経験を生かして当サイトのコメント欄を賑わせて下さる奇特なお方です。
そのなかさんがブログを始めたそうです。
なかさんのハナシはおもしろいです。
当サイトのような言い回しとか不条理さで無理矢理面白くげにしているのとはワケが違いますよ。ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

というわけで要チェックです。

2006-11-03

たすけて!ebiken!!

武蔵 「小次郎!踏んだり蹴ったり!!」 (イイトコ無し)

↑挨拶

助けて、ebiken! もしくはコンピューターに詳しいヒト!

「ハブポートの電力サージ」
っていいうバルーンが出まくって
あらゆるUSB機器が認識すらされない昨今ミナサマいかがお過ごしですか?
いえね?
そもそもマウスしか接続しかしてないのに過電流になるわけもない。
挙げ句USBにナニも挿していなくても↑の警告が出る。。。
デバイスマネージャからルートハブ無効にしてひとまず警告は止まったけども依然すべてのスロットがあらゆるUSB機器を認識せず。
コレはマザーボードとかがアレとかですか?
要修理ですか?
たすけてー・・・(TДT;)

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

