アクセス解析
・・・生意気☆マイキー・・・
--------


2010-01-01

GANTAN!!!

「元旦」ってタイプしようと思ったら 
「G」のキーが反応しなくて 

 暗澹   って変換されたよ★


↑一年を占う元旦の挨拶


ミナサマ 明けましておめでとうゴザイマス\(^o^)/
今年も宜しくお願いします。

*************************

今年はたくさん海に潜れる年にしようという願いを込めて
元旦からさっそく海に潜ってきました。
みんな知ってる?
沖縄の冬って 結 構 寒い ん だ ぜ ?
一年中、なんだかんだで夏だったフィリピンに比べて
沖縄の冬の海はちゃんと寒いです。
どのくらい寒いかというと
自立神経失調症になって数ヶ月間 海に潜れなくなるくらい(実話)
「亜熱帯だから大丈夫だろう」
そんな風に考えていた時期がボクにもありました
正直、ナメていました
やっぱり熱帯にくらべちゃうと
亜熱帯は相~当~寒いです

なんつったって

 the subtropical
っつーくらいですからね!ね! 


↑一年を占う痛恨の極寒ギャグ





今、「寒っ」って思った人
オ モ ウ ツ ボ ダ
2009-12-31
2009-12-31

今年の漢字とワタクシ

ボクの選んだ今年の漢字



薬

■選評■
今年1月の小向美奈子にはじまり、
押尾学、酒井法子と続き、 赤坂晃の逮捕(2年ぶり2回目)で締めるという華麗なコンビネーションが印象的な一年。 この字しかないと思い選びました。






↑挨拶

************************************

最近、年に4回くらいしか更新せず、
しかもそのうち2回は大晦日元旦
芸人とか歌手でもいますよね?
大晦日と元旦くらいしか仕事がない人前に出ない人。
あ、どーも。まいきーです。

それにしても
アンな事があったのに今年も実施されたんですね。
すごいガッツです。ボクもみならいたいです(ぇー

2009-09-16

無題

新カテゴリー「成形加工肉食系男子」
(意味:叶姉妹とかを好む男子)


↑挨拶

食べると中毒症状でちゃうワケですね。
どーも、まいきーです。
旬のネタを投下したかっただけです。


今年の誕生日プレゼント↓

 
Powered by POPit
2009-09-15

学習者用 便利アイテム

新カテゴリー「食肉系女子」
(意味:肉食系男子に美味しく頂かれちゃう女子)

↑挨拶

あ、どーも。
まいきーです。
ワタクシいわば光合成系男子でゴザイマス。
捕食する気ゼロです。


*******************************

それはそーと勉強に役立つアイテムをご紹介します。
安い割に作業効率の上がり方がスバラシイっす。
レビューとか読んでるとけっこう初期不良が混ざってるっぽいですけども
まぁ、ほら安いしね。だいたい1000円ちょっと。
下の画像をクリックするとamazonに飛びますぜ。

Powered by POPit

 

2009-07-31

クエン酸を飲んだら本当に元気が出た件

 

ドーモ、お久し振りです。
「お疲れ様です、俺が。」でおなじみ、
ミスター・タイアード服を着た無気力症候群ことマイキーです。
どのくらいのお疲れ様っぷりかというと
大学時代に仲間内で 活動する力がない事を表す単位の名前として
「マイキー」が採択されたほどです。
(なお、一般的な20代男性が一日に発揮する活動力は約180マイキーほどです。)
そんな歩く寝たきり老人であるところのワタクシですけども
最近、やけに元気です。
なんでかというと↑の
「10倍稀釈用で10L分【お疲れさんにクエン酸! 1L】 業務用クエン酸120,000mg配合」
を飲んでいるからです。
実は前々から「黒酢ドリンクを一日500mlくらい飲むと元気が出る」ことは分かっていたのですが、
いかんせん黒酢ドリンクが高すぎるので常飲するのは諦めていました。
ところが友人から勧められたコレはなんと10倍濃縮!
1本で10リットル分入ってて1130円ですよ!
1リットルあたり113円の計算ですよ!
安い!
しかもお茶とかポカリとか適当なものに混ぜて飲めるので飽きも来ないってースンポーです。
ハイビスカスティーと混ぜるとかなりイイ感じですよ。
オ ス ス メ !

プロフィール

まいきー

Author:まいきー
/1977//ダイバー/オキナワ在住。


FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

